長いようで本当にすーっとおわりました。すーっとおわったようで、かなりこってこてな内容で毎回新たな気づきや、大発見があり、終わってから何ですが、もっと真面目に自分と向き合うようになりました笑
今までの自分って、
・特に理由もなく、ただ恐々しながら生活をしていた。
・なんとなく心が満たせない分を性で満たしていた。その後虚しくてまた性に走る繰り返し
・仕事というものに漠然とした恐怖感が日々付きまとい、なんで自分はこうなんだっていつも自己嫌悪の日々。
・突然緊急の仕事が入ると頭が真っ白のフリーズ状態。
・周りと比べまくって、自分は特にモテないし、相方も出来ない。
・当たって砕けて打ちのめされていた。
そんな生活を送っていました。
マスターまで習ってから、
・心の蟠りをはっきりさせ、必要、不必要がキッパリ分けられ、ムダにゆううつにならなくなった。
・心が何を求めてたのかが明確になり、闇雲に性に走って体力を使うより、その体力を別のことに使えるようになった。
・仕事でもなんでもお尻が決められ、自己肯定感を得られるようになった。
・どんな状況においても、ひとまず解決策を生み出すようになった。
・人それぞれ。自分自身に自信を持てるようになった。
・当たって砕けても組み直せるようになった。
まだまだありますが、とりあえずこんくらい。
自分が思っても見ないくらいに変化が起きたのはもはや魔法を通り越しました。自分の視界、聞こえること、全てにおいて180度がっさりと変わりました。この物質社会において見え方が変わりました。
この、NLPをもっとお伝えしたい気持ちでいっぱいになった今日までの千夏先生や、気づかせてくれたみんなにもう一度、ありがとう。ゲイとしての人生から、つっちーの人生を歩んで行けるって確信を持てるようになりました。
まだまだ勉強が足りません。なので、少しでも自分のアウトプットを増やして自分に落とし込んで行けるようにBlogを始め、自分にできることから実行していこうと思います。
今日はここまで。
No comments:
Post a Comment