Reference from ; http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-648.html
今日は、さくやさんからのメッセージをお伝えします。
「あなたは幸せにならなきゃいけないの。
何としてでも幸せにならなきゃいけないの。
石にかじりついてでも幸せにならなきゃいけないのよ(笑)
いつも ~~ネバならない・・って言われることに疑問を持って・・
って言ってるけど これに関しては
”ネバならない”って言わしてもらうわ(笑)
ライトワーカーの使命?役割?は 何ですか?・・って聞かれたら、
とにかく幸せになること・・それだけって答えるわ(笑)
幸せにならなきゃこの惑星に転生してきた目的を果たせないのよ。
とにかくどうすれば幸せを感じていられるか・・それだけを考えて!
どうすれば自分はご機嫌でいられるか・・それだけで何もかも選んで!
幸せ=物質的な豊かさ・・を言っているんじゃないのはわかるわよね。
楽しくて気持ちが良くて笑顔でいられる・・
物質なんてそんなことは必要じゃない。
自分のことが好きで大切に思えることが出来て
すべて自分のために生きることが出来る・・・これが幸せよね。
これって自己中じゃない? ただのわがままじゃない?・・って思う?
どうして自分が幸せになることだけを考えることが
自己中でわがままなの?
だってあなたが楽しくて気持ちよくてご機嫌さんだったら
まわりにも その楽しくて気持ちよくてご機嫌さんな
軽いエネルギーを分けて上げられるでしょ。
それが一番の人のための奉仕
(この言葉 使いたくないんだけど・・)じゃない?
どんなに人のため・・って いろんな活動をしていても
自分が不機嫌なら周りも楽しくなくなって
その活動は意味をなさなくなるわ。
そうでしょ?・・親だって、教師だって 介護士だって 医者だって
看護師だって タクシーの運転手だって 販売者だってピザ屋さんだって
ラーメン屋さんだって・・・言い出すと切りがないけど(笑)
ブスッとしている人からは サービスを受けたくないでしょ。
それは ”愛”を感じられないから・・人への”愛”じゃないわよ。
自分への”愛”がない人、
自分が好きじゃなくて自分を大切に出来ない人は
絶対に(って言いきってもいいわ)人を大切には出来ないんだから。
そして ”愛”のない人からは 絶対に”愛”は 感じられないから
人は何をしてもらっても 感動はしない。
反対に 自分に対して何もしてくれない人でも
その人がご機嫌で ニコニコしていたら
その人から”愛”のエネルギーを受け取ることが出来て
その”愛”のエネルギーに共振して 自分も楽しくなるの。
エネルギー場で それを受け取ることが出来るの。
だから あなたにもそのエネルギーを放射してほしい。
あなたは ライトワーカー・・
このテラに愛の光を固定するために転生して来たライトワーカー・・
だから何よりも何よりも
あなたはあなた自身を幸せにしなければいけないの。
これが一番の使命(笑)
とにかく どうすればいつも自分自身が
楽しくて 気持ちよくて ご機嫌さんでいられるか・・・
それだけを考えてちょうだい。
それが一番 人に奉仕(この言葉 私は好きじゃないんだけどね・・
あなたは この言葉の意味をまったく反対に教えられているから・・)
することだから・・
人のために 何かしたい・・って思うなら
先ず一番に あなたが幸せでいることね。
あなたを心から愛してるわ~~~」
ありがとう さくやさん!
「あなたは幸せにならなきゃいけないの。
何としてでも幸せにならなきゃいけないの。
石にかじりついてでも幸せにならなきゃいけないのよ(笑)
いつも ~~ネバならない・・って言われることに疑問を持って・・
って言ってるけど これに関しては
”ネバならない”って言わしてもらうわ(笑)
ライトワーカーの使命?役割?は 何ですか?・・って聞かれたら、
とにかく幸せになること・・それだけって答えるわ(笑)
幸せにならなきゃこの惑星に転生してきた目的を果たせないのよ。
とにかくどうすれば幸せを感じていられるか・・それだけを考えて!
どうすれば自分はご機嫌でいられるか・・それだけで何もかも選んで!
幸せ=物質的な豊かさ・・を言っているんじゃないのはわかるわよね。
楽しくて気持ちが良くて笑顔でいられる・・
物質なんてそんなことは必要じゃない。
自分のことが好きで大切に思えることが出来て
すべて自分のために生きることが出来る・・・これが幸せよね。
これって自己中じゃない? ただのわがままじゃない?・・って思う?
どうして自分が幸せになることだけを考えることが
自己中でわがままなの?
だってあなたが楽しくて気持ちよくてご機嫌さんだったら
まわりにも その楽しくて気持ちよくてご機嫌さんな
軽いエネルギーを分けて上げられるでしょ。
それが一番の人のための奉仕
(この言葉 使いたくないんだけど・・)じゃない?
どんなに人のため・・って いろんな活動をしていても
自分が不機嫌なら周りも楽しくなくなって
その活動は意味をなさなくなるわ。
そうでしょ?・・親だって、教師だって 介護士だって 医者だって
看護師だって タクシーの運転手だって 販売者だってピザ屋さんだって
ラーメン屋さんだって・・・言い出すと切りがないけど(笑)
ブスッとしている人からは サービスを受けたくないでしょ。
それは ”愛”を感じられないから・・人への”愛”じゃないわよ。
自分への”愛”がない人、
自分が好きじゃなくて自分を大切に出来ない人は
絶対に(って言いきってもいいわ)人を大切には出来ないんだから。
そして ”愛”のない人からは 絶対に”愛”は 感じられないから
人は何をしてもらっても 感動はしない。
反対に 自分に対して何もしてくれない人でも
その人がご機嫌で ニコニコしていたら
その人から”愛”のエネルギーを受け取ることが出来て
その”愛”のエネルギーに共振して 自分も楽しくなるの。
エネルギー場で それを受け取ることが出来るの。
だから あなたにもそのエネルギーを放射してほしい。
あなたは ライトワーカー・・
このテラに愛の光を固定するために転生して来たライトワーカー・・
だから何よりも何よりも
あなたはあなた自身を幸せにしなければいけないの。
これが一番の使命(笑)
とにかく どうすればいつも自分自身が
楽しくて 気持ちよくて ご機嫌さんでいられるか・・・
それだけを考えてちょうだい。
それが一番 人に奉仕(この言葉 私は好きじゃないんだけどね・・
あなたは この言葉の意味をまったく反対に教えられているから・・)
することだから・・
人のために 何かしたい・・って思うなら
先ず一番に あなたが幸せでいることね。
あなたを心から愛してるわ~~~」
ありがとう さくやさん!
No comments:
Post a Comment