Friday, 14 August 2015

居候生活○週間目 ギン君家出る

我が家は他民族なお家です。つっちーです。
以前、我が家の暮らしぶりをチラッとご紹介しました。

http://jaegandoongi.blogspot.com/2015/03/blog-post_10.html

一時期、我が家には4人のオカマ達が暮らしておりました。

*******重要ポイント*******
アポロ(相方)
ギン(アポロの元彼)
オーム(ギンの相方)

さらに追加情報としては

ギン
付き合う前僕彼のこと好きだった(w

オーム
大学一緒で寮も一緒。しかも肉体関係あり(えっ
******************************

はい、さらにややこしいです。

2LDKの40平米ほどのコンドーにすんでおり、
全員180cm超えのマッチョマンだらけなので、
体積とりまくりであつくるしーお家でございました。

そんな我が家に事件が起きました。

とある日曜日、家のブレーカーが爆発いたしまして停電。
夜になっても復旧の目処立たず、ちょうどギンもお家に帰ってきたので、
コンドミニアムの専属の修理屋に修理を依頼。

夜も遅かったので酒に酔った修理屋を無理やり起こし
思いっきりイケメンだと二人で褒めちぎりやる気を引き出し、
いざ修理。

ここまではよかったのよねー

修理中僕は終始懐中電灯でブレーカーを照らしていて手が疲れたので
ギンに、「なーちょっともってくれへん?」
と関西弁バリバリの日本語でお願いをしました。
ギンのお手伝いもあり我が家の電気が復旧(やったー)

次の日の朝事件が起きました。
アポロギンが喧嘩。
で、話を聞くと、

昨日ギンに懐中電灯を持たせたこととお願いの仕方が気に食わなかったそうな。
は?

前提として、ギンの中では我が家はアポロギンの場所でありアポロ犬(異物)
だったそうな。
ん?

そんなに命令(という名のお願い)をされたが故にギンは怒ったそーな。

理由がとんちんかん過ぎて真面目に意味不明。
僕の目的はただブレーカーを直すこと。以上
何を求めていたのかさっぱり。
(ま、予想はついてる)

アポロのことを犬呼ばわりしたギンに大爆発。
ギンは我が家を去ることになりました。
どこに引っ越したかもまーここでは言いませんが、
我が家は平和になりました。(はははー)

今後こんな我が家のまったりストーリーを書いていきます。


No comments:

Post a Comment