同居しだしてぷくーっと太りました。つっちぃです。
お腹の周りに浮き輪が出来ました。
ええ、故意にですよ。って。うん。
ちょいとくら筋肉量を増やしたくて敢えて太りました。
去年は4 Packでもう直ぐ6 Packまっしぐらだったのにー。
というわけで減量しまーす。ちょっと楽しみでーす。
たしかにね、うん、確かに日本人離れしたごっついガタイに仕上がりましたの。
バンコクの日本人街でふらふらしてても日本人に間違えられない程度にBeefyになりました。
最近は華奢な人が多いですからね。
というわけで、レコーディングダイエットとかやってみることにしました。
ルール
・毎日夜は家のお風呂の鏡で上半身の写真をインスタグラムでアップする。
・水曜日の相方が仕事休みの夜はチーティング
・ノートに食べたもの、運動内容を記録する。
・週4程度早朝ランニング(40分程度)
・週4程度のジム(腹筋背筋下半身中心)
できるっしょー無理してないしw
体重の変化は特に気にしない。
問題はさわり心地と見た目、そして身体の軽さを
体験的に感じることが出来たら成功。
期間は今週から来月5月20日迄
体型の変化というよりも、
今月は無意識層の変化を目標とする。
5月20日からは、食べ物の変化を。
6月20日には、4Packが出戻り
7月20日には、心境の変化
8月20日には、6Packがいらっしゃる予定。
9月20日にはモデリングをする。
さ、はじめよう。
No comments:
Post a Comment