気が付けば、1年経ってました。
つっちーです。
気づけば相方と出会って1年経ちました。
一緒に住み始めてもう10ヶ月も経ちました。
この1年間、去年の僕と比べたらこれまた
まったく違う自分になれたと思います。
僕が今年変われたところ。
1;無駄に不安がることが無くなった。
これは完全にNLPのおかげです。
僕は今まで、必要の無い呪縛に
縛られて自分で自分の首を絞めて
苦しんでいたような気がします。
その呪縛を、NLPを学習し、
解きほぐして不必要な考えを持たず、
将来に向けてかんがえられるようになりました。
僕にとっては人生で一番大切な1年だと思います。
2;こういわれたからする。では無く、
こうしたいからこうする。と自主性をもつようになった。
当たり前なのかも知れませんが、
僕は意外とこれ、できませんでした。
僕の行動の動機は、基本的に誘われたからする、
だとか、周りがこうだからそれをする。
とか、結局は他人ありきで行動していました。
今となっては、よく我慢していたなと
過去を思い返します。
3;パートナーを持つということを学ぶ。
実は今のパートナーが僕の初めての
彼氏であり、パートナーです。
でももうパートナーの期間の方が長くなってしまいましたね。
まるでおにいちゃん。笑
そんなパートナーと一緒に住んで、一番満たされたのは、
安心感でした。
僕のお友達がいつも僕に言ってくれます。
「顔が優しくなったな」と。
…そんなに引きつってた?笑
何はともあれ、パートナー様様ですね。ありがとう。
4;2カ国間のパイプ役として、
いろんな問題を解決できるように。
今年は、部署が変わって、
・法律相談
・会計相談
・保険販売
・通訳・翻訳
・ゲストリレーション
・営業
をするように。
あ、意外といろいろしてたのね笑
今年は、いろいろ試した年。
来年はさらに飛べるように。
No comments:
Post a Comment