タイでゲイで時々オカマ
ただ単に、自分に素直に生きてます。 何もせず笑顔になれる相手が一人でもいればそれでいい。 そんな意のままに生きる日常をつらつら書いていきます。
Thursday, 7 January 2016
同居生活●週間目 記事を書かせていただきました
あけましておめでとうございます。
つっちーです。
さてこの度、友人のお仕事されている会社のWebsiteにて、
記事を載せていただくこととなりました。
わしの記事
上のリンクをポチっとすれば僕の書いた記事が見れます♪
内容は、ゲイがタイ・バンコクに住むべき6つの理由。
とても直接的な記事です。
赤裸々に暴露しております。
水着写真まであります。(はあと
今年も宜しくおねがいします!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment