ほんと、ブログで書き続けるってのは至難の業。
つっちぃです。続いた試しがない。
けどなんとなーく書きたくなるのが僕の性。付き合えw
というのも、居候してフィリピン人2人と私日本人の3人で
集団生活を営んでいたところ、新たな刺客が舞い込んでまいりました。
それは、タイ人の子(およよ
しかも、
・僕と大学一緒でー
・寮も一緒の階やってー
・ちょっと関係もあってー(ええええええー!
といういわゆる曰くつきです。(ちーん
当然相方に全部言いましたよw
今月から60坪のコンドミニアムに4人で共同生活です。
どうなることやら…およよ
No comments:
Post a Comment