Tuesday, 7 July 2015

居候生活4ヶ月目 -新規参入-

ほんと、ブログで書き続けるってのは至難の業。
つっちぃです。続いた試しがない。

けどなんとなーく書きたくなるのが僕の性。付き合えw

というのも、居候してフィリピン人2人と私日本人の3人で
集団生活を営んでいたところ、新たな刺客が舞い込んでまいりました。

それは、タイ人の子(およよ

しかも、

・僕と大学一緒でー
・寮も一緒の階やってー
・ちょっと関係もあってー(ええええええー!

といういわゆる曰くつきです。(ちーん

当然相方に全部言いましたよw
今月から60坪のコンドミニアムに4人で共同生活です。

どうなることやら…およよ

No comments:

Post a Comment