タイでゲイで時々オカマ
ただ単に、自分に素直に生きてます。 何もせず笑顔になれる相手が一人でもいればそれでいい。 そんな意のままに生きる日常をつらつら書いていきます。
Tuesday, 3 March 2015
居候生活1日目
っつーことで心機一転、いろんなブログサイトで試してみたけれど、
シンプルが一番ということで。再び始めました。
書いてる目的はただ一つ自分の思考整理
タイでの生活をちょこちょこご紹介できたらなと思います。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment